ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
こんばんにょへのコメント

すばる

こないだは

ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ!

惑星ループ可愛すぎた!!

Sin1

おでん


わいはたまごとちくわとこんにゃくが好きです
( ・∀・)ノ

もりぴー

お疲れ様です!

先日、やっとほいちゃんに会えて嬉しかったです!クリスマスドリーム見えた事、すごく新鮮で可愛かったです!ほいちゃんは、いつもいたら話しかけてくれて、ずっとニコニコして元気くれるからむっちゃ来てよかったなって思ってます!おでんは、はんぺんが好きです!基本おでんは知らん間にほぼほぼの種類食べてます!日記やないんですが、仕事しながらいつも仕事メンバーにほいちゃんたちの話してます!自分の人生、ほいちゃんたちと出会ってすごく楽しくなり、笑顔が増えました!本当に感謝しかないです!卒業が近ずいてきてるのは本当に涙が止まらないんですが、自分なりに一生懸命できることするんで!!距離はちょっと遠いですが今しかこんな事出来ないので頑張って会いに行きますね!長くなってしまってすみません!寒くなってきたんで体調には気をつけてください!いつもお疲れ様です!

りえ

こんばんにょ

ほいちゃんこんばんにょ!! (真似してみた(?))
私もおでんは餅巾着必ず頼むの同じです!
温まりますよね…( ˇωˇ )

ほいちゃんのクリスマスドリーム
似合ってて素敵です!!ふわふわ可愛い!
クリスマスドリーム… 拝めますように(♡)

けんけん

けんけん参上!!

おでんの具は圧倒的に厚揚げが優勝!!!

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ファンレター

ほいさん!
ブログ更新ありがとう!
更新頻度上げてくれるってまじですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
無理せずがんばってくれると嬉しいです!
ほいさんのブログはなにより最優先で読んでます( ∩ ˙-˙ )

福岡のおでんっておつゆが他の県より甘くて美味しいですよね(´﹃`)
必ず頼む具が奇しくも推しと丸かぶりしててわきましたヾ(*´∀`*)ノ
ぼくも明日はおでんにします

ほいさんハロウィンドリームの写真撮ってないですか?
タペでしか見れなかったので載せてくれると嬉しいですとかいってみます( ´꒳​` )

日記も書いていいらしいので書きます笑
っていっても仕事して寝て起きて仕事するつまらん毎日なのでなにも書くことがない(T_T)
なんか書ける話題作っときます(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

では仕事に戻ります…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る