ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

にや


某日

りーみん内で行われたある取引…


…その名も  






温・玉・取・引・ィ






これは…もはや極、極極1部のご主人様方しか知らない取引である…。















はーい、ということでね

ねるこ 載せまーーーーーす















どぅん











ドゥン










どぅん!











どぅぅん!






お気に入りは全部

まとめてどぅどぅどぅん!って載せたから、とりあえず私の写真説明(感想)をきいて?




まず、1枚目


私もうつってしまってるんだけど、この顔は皆見たことあるかもしれない(無いかもしれんけど)


口をムッてしてるの好き


かわいいからのせた







んで、2枚目


はァい、びじーーーーーーーーーーん(叫)


造形美とでもいうのでしょうか…ええ…

お淑やかーっで はっかなげーっな感じをただよわせております。



横向かせて撮りましたとも、ええ、いい仕事してるでしょ?

知ってた。


よきまるまるだったので、のせたんご







そして、3枚目


かみのけぐわしねるこですね。


よい映り


まさしく


はにかみねるこ、よきまるですね


よきまるですとも、ええ


みんなに よきまるねるこ を 見せたくてのせますた










そしてそして!4枚目ーーーーーーーっ


はぁい!!ねるこの初期を知ってる人も知らない人もこんばんは!!!!

どーも!ほいっぷでェす!!!!( ㆆ ㆆ)و✧



これ、わかる?











…きらきらリボンになる前のねるこだよ(ボソッ)



えーーーーーん、かわいくない?

かわいいよね?


フォルダあさってて え?ってなったもん


かわいいよ!もう!


いやー、可愛さに磨きがかかっております。

やっぱ、黒髪(?)もいいね、茶髪も好きだけど


なにより、この時今より髪短いからね


なんか、より幼く見えるよね


よき


よきまるを振り切るわ



ちょっといつ撮ったか貰ったかも覚えてないものが出てきて嬉しかったです。まる。ということでのせました:muscle:







いじょー!ほいっぷの感想コーナーでした







んで、ご報告



:rabbit:と遊べなかったので、:rabbit:が可愛かったよ報告出来ないやごめたそ


でも絶対、彼女とデートなうに使っちゃダメだよ写真()とってくるから、まってて




こら、そこ!フラグとか言わないっ…!!
















てなわけで、やっこと遊んできます∩^ω^∩



次回


もしかしたらコメ返かも…?

しれなくもないかもしれない









…最近ほいっぷのブログの面白さとは…??

となっている今日この頃

(特に面白いことを書いている意識はないのよ…)





( ゚∀ ゚)ハッ!もしやブログで皆を楽しませるという新たな才能か……??:innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent:



なんてね





んではまた

















‪( ॑꒳ ॑ )チャッカリ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!