ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
にやへのコメント

けいくん

おつかりーみん

温玉取引ってなんやねんw
めっちゃ気になるー。
平和な取引なのは間違いなさそう。

カウンター座った時はほいっぷさんの
キッチン捌きを見るのも楽しみの1つなんだ。

おお!って思うもんw
これが分かった自分がなんか嬉しかった。

あとUが逆になった笑顔ね。

まこっちゃん

かっちょいい!

ほいっぷ氏、今日も圧倒的キッチンお疲れさまでした。ほぼ満席持続の中、孤軍奮闘でバリバリ処理してたのかっこよかった。(いつもかっいいよ!)
そして髪型はかわゆかった。すきみがつよいやつだた。
これからもキッチン服で踊るメガネめいどとしての活躍期待してます!いつもお料理ありがとう。

お水はセルフで入れる。(断りもいれる。)

わかな

今日は色々と申し訳なかったです…

つかさ

5/4

ほいっぷさん、お疲れ様です。
ほいっぷさんが大変そうな姿を目の当たりにしつつ、何も手伝えない自分が何となく虚しいです。体調には気を付けて下さいね。また会いに行きます。

現代の侍

侍と令和

お疲れ様です❗温・玉・取・引・ィとは何のことでしょうか?めいどりーみんという国は謎が多いですね~。令和も入国するのでお願いします❗体が動くうちにほいっぷさんのメイド姿が見たいものです。

養って欲しい人

ほいっぷちゃんのことナンパしてきた気持ち悪い男は私がカピバラにしておくので安心してください。

チェキ今度ちょーだい(笑)

こさりん

ひさびさに!

ねるちゃん一回しか会ってない
実は次会えるのがめっちゃ楽しみ。

と言うのをあえてほいっぷちゃんのブログにコメント

あえて言うならそんなところがほいっぷちゃんのブログの魅力なのかな

改めましてこさりんです
日曜日初めてほいっぷちゃんと話せた〜

温玉取引のおかげ











ひろ

ねるるでいっぱい♪♪

ほいっぷちゃん最高♪♪

ねるるでいっぱい♪ねるる愛あふれてる♪

色んなねるるが見られて嬉しさMAXです!!

ほいっぷちゃんありがとう。

かける

はえー!

ほいっぷさん、日々お疲れさまです(*´ー`*)

はえー!ねるるちゃんたくさん(笑)
大歓喜ですね(*´ー`*)

色んな顔を見せてくれる優しいねるるちゃん、
それを引き立て、自身も輝くほいっぷさん…素敵だ♪
天神店、これからもたくさん盛り上がりーみんだ(^^)

私は今日から入院スタート(笑)
最初の投薬で既に節々が燃えるように熱く、
脈を打つ度に頭を刺されてるんかと思うやでーw
まぁ個室だし…お察しやね(^q^)
頑張る頑張るおじさんしてきますので、
退院出来たら、また何かとお願いします(*´ー`*)

ゆーき

よきまるよきねる╰(*´︶`*)╯♡

いーやー!ほいっぷさんのお仕事早い!すばらしい!
もうね。ねるがね!かわいいよ!

あざとかわいいだね!もうね。←言葉出ないボキャ貧

キラキラリボン前のねるは知らないんだー…確か…初めて行った時の少し前にキラキラになったんやないかな?
やから新鮮やな!ふへψ(`∇´)ψ
いやー…ごちそうさまでした←

ほいっぷさんのブログはねー
なんかね。良い意味でブログ感がないのかな?
ねえー聞いてーって対面してる時や隣いる時話しかけてくる感じ?で対話感がある?なんか、距離が近い感じかするから見てて楽しいんだと思うよ。
才能開花だね!やったね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る