ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

12まい

最近更新できてない…


ブログ更新できてない( ´•௰•`)( ´'ω'` )(´・ω・`)



ごめぬ


コメ返も全然用意出来てなくて


かえせてない(´・ω・`)


全部よんで、ちゃんと考えてるんやけど


もうちょい待ってて貰えると(´・ω・`)













報告


ほいっぷさん、


かみきったよ









ぬーん






そして

つめこみまん する



ふらいちゃそ

の隠し撮り(ボソッ)




自撮りをはじめるふらいちゃ




確認するふらいちゃ





縦撮りし始めるふらいちゃ




隠し撮りに気づくふらいちゃ




かわいいふらいちゃ





かわいいいいあーーーーーーあ

  




そして、やっことデートしました

2回





2回







どーーん




どーん



かわよみざわざわ

映画はコナンを見ました



んで、

こけがね

りーみんにね

きたんだよ






ていやっ




はいかわいーーーーーーーーー、

さんごちゃとこツーショット


…私もツーショット撮ればよかった…orz











今日、可愛いって言われたの

から、着替えちゃったけど、のせるんごね









かっこつけ






今回は、ほいっぷさんにしてはtheフツーぽいブログをお送りしました。





またね。



(●︎´▽︎`●︎)

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!