ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん よーーーーーーーーき

よーーーーーーーーき

こんばーーーーーーん







わ。






きょうは、青春したって写真んん






でーでん







CMかよ。




まんなかのねるがよいアオハル感を出してると思うの。


よい。



みんなにこにこ!!


この後、ふらいちゃん家にお泊まりしました(●︎´▽︎`●︎)








んでもって、


今日、かみどめ買ったのね。






ぬーん




ねるに選んでもらったの


よさげ??









そんでそんで、




以前ねるが、あげてたブログ



ほいっぷちゃなら私の隣で寝てるぜの


逆バージョン








ねるなら私の隣でスヤァしてますが、なにか?

(煽ってくスタイル)





みんなを煽ったところで



今回は以上、今週の日記でしたーーーー。







またねーー









(^ω^≡^ω^)おなかすいた


いいね 19

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!