ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん 5月20日という日

5月20日という日

ただの にっき なんですけどね!




今日のほいは、はっちゃけてたのよ。



:umbrella:


雨の日なのに、髪ぐるっぐるにまいて


秘密基地ではしゃいでました まる









お洋服はなんと、ギャラクシー


天神店で、ギャラクシーっていったらましゅのイメージが強いかもだけど


この日だけは、ほいさんがギャラクシー!(?)






んでね、


今日は、用事終わらせてからたむたむと




なんと、




初デート

してきたのよ!!



きゃーーーー!(。>ω<。)






プリクラとってー


映画みてー



えへ





_人人人人人人人人_

> 普通にデート <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










しかたないから、みんなにおすそ分け()








ぷにぃ




明後日をむく、ほい


はるたむ お絵描き(ぷんすか:triumph:)






んで、ぴかちゅうううううう



かわよかった



かわいかった


みんな行くんだ


かわいいから


是非



だがしかし、ほいは間違えて字幕版を見てしまったんだ(それでも凄くよきのまるまるだったけど)


こんど、吹き替え版も見にいく




誰誘おうかな!!!!!!!



えへーーーーーーーーー:innocent::innocent::innocent::innocent::innocent::innocent:









んではまた



(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!