ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

通行人A

こんばんわー


今日も文章力皆無が通ります。


が、誰よりも長文を落として帰ります。









ぱんだこぱんだこぱんだ:panda_face:


ねるにね、


もろた


かわよいやーーーつ




ぬぬん



:panda_face:のゆびわ



かわみ


ゆびわ着けるの怖い勢のほい

(ぬけなくなりそう)



これ、うしろで輪っかのサイズ調節できるやつやった


すきみがつよい!:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:





ので、



ねるのせる





いつぞやのねる



あなたは左右どちらのねるが好きみですか???:thinking:



わいはね…



おろしてるのかなァ:upside_down:



すき











やっこのブログはみんな見ただろうか


いや、みてるよね



から、自慢するんだ






:sunglasses:



よいでしょ??????


:thumbsup:ボタンあったら、1万:thumbsup:するぐらい良いでしょ



やっこのブログには載ってなかった私のために撮った待ち受けなの

(むしろこのために始まった撮影会)









( ・´ー・`)ドヤァ



最近携帯を開くのが楽しい(とても)




そして



いぇーーい



(副産物)


目がなくなるンゴね


みんとのぱっちりお目目が無くなるのすき





すき





んで、

こっちは




アオハルの副産物





ぴーーーーーす



:v:[ ’ω’ ]:v:ピース






あい、無事長文(?)を落とせたので、お知らせして帰ります。












ほい、久々にメイド姿になる

(しかしキッチン)








ばいちゃ





(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡オナカスイタ


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!