ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん きららーーーん

きららーーーん


こーーーんばんわん:dog:





きょうはね、


なんと、ほいっぷさん





めいどちゃんだったのよ!!!!笑




キッチンの新人ちゃん3人かかえて頑張ったほい







ーーーーーーーーーーーーーー:scissors:キリトリセン:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーー



『えー、この度。メイドちゃんしてたよってブログをかいて、いつも通り三四記事まとめて書いたんだけど

なんと、あげてみたら6分の5消えてて。

残ってたのが、キリトリセンから上のみですね。ええ。


ちょっと、凄くつらい、し何書いたか全然覚えてないしで、今回のブログは





伝えたかったことを省略してかこうこおもいます。』


ほいっぷ



ーーーーーーーーーーーーーー:scissors:キリトリセン:scissors:ーーーーーーーーーーーーーーーー





今日、というかもはや昨日


めいどだったよ





あいにきてくれた人も、これなくてもこれを見てる人もありがとう





きのうは、なんか新鮮でたのしかったよ


あたらしい方とも話せて、いつもとはちょっと違う感じ


でも、キッチンでわちゃわちゃしてるのもすき






めいどぅ






ほいは、授与式の次の日が大体メイドだから、レベルアップしたよっていっても分からないという、難点。






はい。


ほいっぷさん、レベアップしました。







きらーーーんなバッチがついた



光飛びすぎてて、肩なくなる問題。


というか、バッチつけすぎてきらきらバッチどれってなった(授与式)笑





おし








らせ


曲増えたよ



リスト↓

・どりぱす

・ゆめくま

・君と夏フェス(ねる、たむ)

・かみのまにまに(ねる)

・ニア(ねる)

・ショートカットの夏(みん) ☜new

・恋の魔法 ☜new




初めて色文字使った




いじょーう、ほいでした。




きょうの写真はほいしかいないね。

きょうくらいいっか。

しゃしん私だけのやつとか珍しいもんね。


きょうは珍しいいっぱいでおわるね



んじゃね





( '-' )



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!