ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ぱしゃしゃしゃしゃしゃりーみん

ぱしゃしゃしゃしゃしゃりーみん

タイトル見た人はお気づきかもですが、

今日は写真盛りだくさんでお送りしまーーーーす。



はい、ということでね


えへ、ほいっぷさん

このあいだ、みんと先生にめいくしてもろたの!

人生2回目ェ!:sparkles::sparkles::sparkles:




私みんと先生にめいくしてもらうと、大人っぽくなるんだなこれが






ほいっとな





ぺたぁ





すごない?


こりゃほいさんも色気でてんじゃないのってくらい大人だわー




そしてみて

ましゅもしてもろてたの








どぅん!



かわよーーーーーーーーーーーーーーい

きれいびじんんんん






んでもって

3人






してくれた人としてもらった人2人


安定のみんと先生


ほい、みんと先生みたいなぱっちりおめめになりたいわー

みんと先生の顔私凄いタイプなのよね


よき




そんでね、





んじゃーじゃん





みてー

うさともとったの、やばない?

撮る時も思ったけどうさのベビー感増すゥ


すこみがつよい



うさの顔もタイプなのよね私


わたしのタイプの幅広すぎてもうみんなタイプなんだけど()

なんかうさと話す時小倉のメイドちゃんが来た時並に何話そうってめっちゃ頭フル回転する(してショートする)


けっきょく何も考えずに話してしまう:rofl::rofl:




あは:smile:






んでんで、その日に友達と夜景見に行ったのでおすそ分けぇぇ






なかなか綺麗なのでは、とおもったほいっぷでした。(まっくら)





ま る












はい!今回はね、画像を多めに載せてったわけなんですけど

このブログがいいなって思った方は高評価(いいね)とチャンネル登録(コメント)をね!


よろしくお願いします!


ではまた次のブログでお会いしましょう!

またね!!





:arrow_backward: 〕‪( ॑꒳ ॑ )«ゆーちゅーばーほいっぷ»

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!