ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん てんしょん が どっかいった

てんしょん が どっかいった

お?


お?


ほいっぷさんのブログ




おもしろい、だとか

読み応えがある、だとか

コメントがしやすい、だとか

見やすい、だとか



なにやら、好評のようで










(¯∀¯):sparkles:








ってなっている昨日このごろ。



もはや、暇つぶしで書いているような感じなのに、そう言ってもらえるとありがたやーですな。


この喋り口調の文面でほいっぷがしゃべってるような錯覚が生まれればなって、おもった今。









えー、近々(多分)ライブリスト増えてんだなー、実は。

みたいなブログ書くから何増えてるか楽しみにして貰えると、書きごたえがあるよ(多分)





めっさ朝に書いてるから、文面構成めちゃーのくちゃーだわ





…てことで()

今日のお知らせ




15日はさくらパフェがしゅーりょーしてしまうンゴ




あれ、何気においしかったでしょ?


また食べたいなーとかおもいません?


え?思います?


やったね、お待ちしておりますですはい。



みんなでりーみんでお花見といこうじゃないか


さくらロゼもあと一、二本残ってたよ(多分)


あら、もう今日りーみんで頼むものきまっちゃったーぃ


さくらわがままとさくらパフェですね


かしこまりーみんです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



めいどちゃんもライブ踊れて、ご主人お嬢様方もお花見できて

いやー、みんなはっぴーーーーーーー(ブッコワレ)(˙◁˙)


















oh…なん、あれだね。

朝のテンション?深夜テンション?ってあかんね。

そんな時に書くもんじゃないね



桜じゃなくったって、来てくれるだけでうれしいよほんとだよ。


みんなが来てくれて、ほいとお話してくれるだけで元気になったりするよ


いつも元気をありがとみ


ほいは感情の伝染機だから、私から移すことはあまり出来ないけど、みんなから移るのは早いから(多分)


オラに元気を分けてくれーーってしたら、とことん落ちてても元気になれるくらいには、伝染する。











ちょ、今日ダメだわ

変なことしかかけない

頭ぱぁん状態



疲れ顔のほいさん載せて終わるンゴ








懐かしの歯痛ポーズゥ

本当に痛いのは逆側だけどね(ハイシャ イキターイ)

いつもより、短い気がしなくもないけど

よいや

んじゃ、今日もよろしくということで(・ω・)ノシ










|ω゚)ノシ <ジョウチョ フアンテイスキテ ワラウ

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!