ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん 結局ぜんぶ自慢ばなし

結局ぜんぶ自慢ばなし


昨日まむこに会いまして


ほいっぷのアイメイクをしてもらったんだけど、




けばけばだったから、それの写真と話をだね、


アップしようとだね、


したのだけれどね、


あの、


写真で見るとあんまケバケバ感わかんなかったから、







今日はふらいちゃんがかわいいって話をね。









しまーーーーーすっ:tada::tada::tada:ドンドンパフパフー:tada::tada::tada:





いや。かわいいよね、ふらいちゃん。


みんな可愛いんだけど、なんて言うかな


ふらいちゃんの家庭感(?)すき




すきみがつよい




大人しそうに見えるけど、ちゃんと自分の意見言える子だし


エビフライだし


身長高いのに、なんかミニキャラ感を感じるし


キッチンの洗い物とか手伝ってくれるし


ほいっぷとスマブラしてくれるし


今度遊んでくれるし


エビフライだし


なんてったってかわいい



すき…( ´ ཫ ` )








よきとこありまくりーみんな、かわよいふらいちゃんが

こちら








( ´д`):dash:はーん、かわいいぃ



みんな目に焼き付けた??永久保存よこれ。

ちょっとぼけてるのは許してポーズ変えようとしてた時に撮っちゃったから()



もうすきみがつよい







なん、もうみんな可愛くて困るんよね。

いや、多少慣れてはきてるんやけど



不意に?



え、かわい…え???

:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:


ってなる


あまり口に出さないんですけど、むしろ黙っちゃうんですけど




最近の話しで言うとねるとか

(いやまたねるこかいって言われそうなくらいねるの話題多いけど)



ニアのダンス練習相手になってて、


その時に、手話のこんにちはの振り付けの部分でこっちに(私の方に向かって)するとこがね、


あるんだけどね、


そこでしてくる顔がえ、かわいいって心中叫んでた

いや、なんだろうね




そのダンスの時めっちゃときめいたんだけど、通常のお給仕とかで同じ顔見たことあるんけど、そこまでときめいたことなかったんよね←←


なん、え?


振りかな、振り付けと角度と私目線のでの位置が見事に私のドツボをついたんかな…?


え、わかんないけど。


なんか、うん。




こんだけ、そこの振りのとこかわいいよって言ってるけど、その顔が見れるの相手役だけっていうね。


共感を得れないのがすごく残念。


でも、皆かわいいは全員一致で、共感して貰えると思うから、皆(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマってことで。


(もう頭が働いてない)








んじゃ、今日は自慢しておわりま








:raised_hands_tone1::hearts:今度うさと遊びに行ってくる。:raised_hands_tone1::hearts:

んで、GW終わったあとはふらいちゃんとあそぶ:heart_eyes:








いーーいーーでーーしょーーーーー(◦`꒳´◦)ᵎᵎ








みんなの嫉妬にまみれながら寝ます笑

また明日、おやす。









(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!