ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

つめこみまん


:cherry_blossom:嬉しいご報告(私にとって)


なんと、

さくらパフェが好評いただいているようで、ほいっぷ。



にやにやしてしまいますね(:asterisk_symbol:´σ꒳`)ウヘッ



さくらパフェ、15日までだから食べてない人も食べた人も、もっと食べるべし。(。'-')(。._.)












ほいっぷネイル変えてたんだけど、きづいてた??(だいぶ前だけど)


フワンテ(ポケモン)さんなのよ:balloon::balloon:






かわいいでしょ






でもね、このフワンテを鳥とまちがえる人が続出(´TωT`)


つらみざわ


ぴよち、ごめんねちがうんだ、とりじゃないよ、ポケモンだよ(´・ω・`)ショ








そういやほいさん、スイッチ買ったよ!


っていったっけな??


ん?いや、ねるこの時に言ったな(。-`ω´-)



いや、んでね。


ほいさん、レッツゴーイーブイさん買ったんだけど、イーブイさんかんわいすぎるのよ。



かわいいじゃないのよ、かんわいいのよ。



スイッチって画面スクショが出来るんだけど、もう、パシャパシャうるさいくらいイーブイさんとりまくってて:camera::sparkles:


スイッチのアルバムん中イーブイさんだらけ:dog:

(幸せアルバムの出来上がり)



イーブイさんでも可愛いが止まらないのに、ピカチュウセンパイを買ってしまったら



あらもうスクショの手が止まらない



って感じになる


絶対なる、と思うけど、買う

絶対買う


なんてったってかんわいいから


ポケモン愛でたいほいっぷさんだからもう、もう、買うしかない(買ったらいうね:hamster:)










おっしーのらっせー


の前に。


100回の時は、たくさんのお祝いの言葉とプレートありがとございました!:sparkles::sparkles::cherry_blossom:


ゆいちゃんがかいてくれてんの。

かわよさがつよい:sparkles::sparkles:




んで、おしらせ



まあ、100回がきたから、みんなわかると思うけれれど…!

ほいっぷさんにも 天使のひ がくるよっていう。




この日は翼をはやす日だから(たぶん)




プレートでほいっぷさんに翼くれてもいいのよ。

(天使の輪っかプレートでも可:innocent:)



たとえば、こんな感じの↓



まってまーーす⊂( ˆoˆ )⊃









はぁい、今回は内容をつめにつめこみーんしますたァ!


文才ないやつが詰め込むなって??



いやイヤ、みんなの読解力を信じてるからこそさ(ง ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!()





そんなこんなで、ここまで読んでくれてありがとう

みんないい夢を!



わたしもポケモンに囲まれて寝る夢を見る予定だから!!




んじゃ

おやすみーーーん:zzz::zzz::zzz:








˙˚ʚ( ˇωˇ )ɞ˚˙

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!