ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ついったーとくりすますへのコメント

こさ

今年もよろしく!!

ほいさん明けましておめでとう!
みなさんに元気をもらった1年!
ほいさんたちに触発されて絵を描いたり、
最近は99%コンビニ弁当だったのを朝と夜は自炊するようになった!
どちらも入国きっかけでやり出した事です!

今年もほいさんたちに負けんよーがんばろっ!!

さゆり

ほいっぷちゃんありがとう

ほいっぷちゃん

12/30お話出来て嬉しかった〜

チェキ大事にするけんね〜

よいお年を!

まほ

ほいっぷちゃん

Twitter開設おめでとう!
これからもツイートしたらどんどんコメントするから楽しみにしててね(^^)
今年は天神店メイドちゃんのクリスマスドリーム誰一人見れなかったから来年は見れると良いな~(*^^*)

とし

一日遅れのメリークリスマス

ほいちゃん、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう(*´꒳`*)幸せいっぱいな一年になりますように!
かわいいほいちゃんいっぱいの写真ありがとう!素敵なクリスマスプレゼントをもらったように思いました(〃ω〃)
久しぶりにほいちゃんの作るオムライス食べたいなって思ったり、他のメニューも食べてみたいなって天神に行きたくなります。今はこんなご時世なので移動しにくい状況だけど、ほいちゃんとまたお話が出来る日を楽しみに頑張ります!
Twitter開設おめでとう!早速フォローさせてもらいました!
これからもSNSを通しても楽しみにしてます(*´꒳`*)体には気をつけてくださいね(*´ω`*)

( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

( ´,,•ω•,,`)♡

クリスマスドリーム多分ほいさんが一番似合ってます( ˙꒳​˙ )
一回も見れてないのが悲しいけど、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る