ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ついったーとくりすます

ついったーとくりすます

くりすます!ありがとうございました!


ほいは、今年最初で最後のクリスマスドリームで参戦っ




にあうーー?



見納め品



クリスマスみんなチキン食べれたかーい?

私は24日にみっちゃんと骨無しチキンたべたよ

あとアイスケーキとピザァ


おいしかった!!





:bird:




でもって!

なんと、ほいさんのTwitterが開設されました!

:raised_hands::raised_hands::raised_hands:


すでに沢山の人がフォローやらぶりつくれてて嬉しさが爆発してます...:sob::sob::heart:


これからたくさんの情報や、つぶやきをしていこうと思うのでよろしくお願いします!!:woman_bowing::strawberry:


天神店

みつ @mitsu_maid

すぴか @supika_maid

ましゅ @mashu_maid

ほい @hoipp_maid


是非みんなのTwitterをフォローしてくれると嬉しいですっ!:camera::bird::heart:



(๑ˇ▽ˇ๑)






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!