ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
ひそかなもくひょうへのコメント

ゆうむん

目標は、、、笑

目標ですかーーー!何するにも大事って聞きますね!笑
私は怠け者気味なので、お家でも最低限のことしかしてないです笑
3月半ばから新生活、4月からは新しい環境でお仕事しなきゃいけないので、ここから切り替えて真面目にやっていきたいなと思ってます。笑
ってことで目標は、周りの人達に遅れを取らないように努力して結果出していい報告をほいちゃんに出来るようにする。にします。笑
1ミリでも応援して頂けたら私としては嬉しいです、、笑
ブログ更新ありがとうございました✨

まほ

ほいっぷちゃん

目標が早寝早起きか~!頑張るんじゃ~(^^)
こたつが出てるとやっぱり横になって寝たくなるよね!
でも風邪ひかないように気をつけるのだよ!

こさ

早起きできた時点でその日勝ち組!

朝起きるといつも思うこと 
(もっと早く寝れば良かった、、)
朝パッと目覚めたい!!
夜更かししてしまうもんな〜

なんだかんだで睡眠一番大事‼︎
共に早寝早起きしましょ〜!

私の密かな目標は"りーみんで買った物販をきれいに飾る"なか

さゆり

こたつは

気持ちよくていつのまにか眠ってしまうよね
目標たててほいちゃんはエライ❣️
わたしは明日までに荷物の整理するのが
もくひょうだよ!

φ(..)

ほいさん

早寝早起きって数ある目標の中でもかなり難易度高いやつだと思うけどがんばってください( >_< )

ぼくの今月の目標は泣かない、疲れない、倒れない、妥協しない、怒らないですo(`・ω・´)o
ほいさん見習ってがんばるので今月も支えてください( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

まさし

やっほ~

早寝早起きはできそうでできないよね(^-^)
こたつは寝ちゃうもんね
目標は入国をたくさんするかな(*^^*)
まさしでした(^-^ゞ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る