ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん ひそかなもくひょう

ひそかなもくひょう

ほいはここ2、3日で目標をたてだしました


_人人人人人人人人人_

> 早寝早起き <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



すべてをなあなあで済まさないように

ちゃーんとお風呂はいって

ちゃーんとスキンケアして

ちゃーんとベットで寝ようと決意


こたつ生活からおさらばするためっ!

あしたちゃんと早めに起きれたらお菓子作る!って張り切ってたのに

きのうは4時に寝て今日は9時51分に起きました……

なんならこたつにもぐって2度寝しました!!フッキレ

11時におきたよー、開国まえだね!ヤッタネ!


きょうはこたつ片付け大会をして!明日に備えたいと思います:joy::joy:



みんなは最近これしよう!って思ったことはあるー?

もくひょう、たてれたらほいに教えてくださいなっ

いっしょがんばろーねえええ


(入れたい画像が反映させなさすぎて笑コワレテルゥ!Twitterと一緒でごめんね)

それでは皆さん今日も良い一日でありますように!!

またね!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!