ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

やっぱね

早寝早起きするって決めたからには環境からね変えなきゃダメだとおもって


今日も今日とてお部屋の掃除してたにょ


もうすぐ床掃除の道具届くから楽しみだなぁ!:hugging:

もうちょっと綺麗になったらまた食事かゲームかでおうちパーチーしようかなぁ


うーん、だいぶ先の話になりそうだぁーー



きょうはお掃除してたんだけど昼間に洗濯機回すとお休みだなぁ

っておもわない?私だけかな


日が当たる部屋で洗濯機の音聴きながらなんかしてるってめっちゃ休みの日だとおもうんよね

ちゃんとした(?)休日を過ごせた気がする多分




そろそろTwitterに作ったお菓子載せなきゃなんだけど、ロールケーキがなー

お掃除道具と一緒に天板も買ったから届いて作れたらのせようかなとおもっている所存



そいや、前のブログみんな目標たててたねー!

えらいん!!

お互い達成できるように頑張ろうね(●︎´▽︎`●︎)!

えいえいおー!



それでは今日もお疲れ様でした!

早くも3月がはじまりましたが、今月もよろしくお願いしますっ!


きのうのみつあみほい




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!