ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん おなかすいたなぁ

おなかすいたなぁ

こんにちはー(:asterisk_symbol:・ェ・:asterisk_symbol:)ノ


さいきん、家電が欲しくてたまらないほいさんです



ほいは約1ヶ月スパンで自炊するタイミングが来るんだけど、作り置きってだいたい冷凍しちゃうから冷凍庫にもう何も入らないよ状態:joy:


きっとほい'sハウスの冷蔵庫は1人暮しの自炊には向いてない子な気がする:thinking::thinking:


この自炊の期間はちゃんとご飯作って食べてるから、わーほいってばちゃんと生活してるぅってなるんだけど、この期間終わっちゃうとお菓子生活始まっちゃうから気をつけなくちゃ⊂( ˆoˆ )⊃




そいえばこの間チキン南蛮つくったのーー!


どー?おいしそうじゃない??

おいしかったよ:yum:

かんたんだから皆つくって見て欲しいチキン南蛮:meat_on_bone:


きょうはハンバーグ作り置きする予定、

そしてお菓子も作れたらいいなとおもっている所存



おかしまで行けたらツイートするねぇぇぇ


:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::doughnut:




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!