ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
おなかすいたなぁへのコメント

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

それよこせぃ(っ*´﹃`)っ

作り置き大事!
ぼくも毎日お弁当と朝夜ごはんの用意してるので、
作り置きが減ってきたら焦りだします(;´д`)
お菓子生活は栄養偏りますぜ( ´~`)

ゆうむん

家庭的、、、!

チキン南蛮美味しそう、、、意外と作るの簡単なんですね〜!
私はキッチン用品やっと揃ってきたのでそろそろ自炊が始まります笑、わりとまじで何がコスパいいか本当に教えてください。笑
冷凍庫に入りきれないくらいのご飯があるのいいなぁ幸せやん。
お菓子生活もいいと思うけどね〜。幸せなのには変わりないし。

話変わって最近寒暖差が激しいですが体調とか大丈夫ですか冬から春への変わり目が1番体調崩しやすいみたいです。頑張りすぎたりしたらだめですよ〜。

今日もブログ更新ありがとうございます!また近いうちに会いに行きたいと思います。

すばる

めっちゃ

美味しそう^_^

写真もめっちゃ可愛いしブログあげてくれてありがとう!

まほ

ほいっぷちゃん

チキン南蛮美味しそうだね(*^^*)
見てたらなんか食べたくなってきた!
ハンバーグも凄く楽しみです(^^)

まさし

やっほ~

チキン南蛮めっちゃ美味しそう!!
空腹時なら飯テロですね(^-^)
ほいちゃんは料理の天才ですね!!!
これからもお給仕頑張って(o^-^)尸
まさしでした(^-^ゞ

さゆり

チキン南蛮美味しそう!

ほいっぷちゃんお疲れ様です
冷凍庫が満杯なんだねw
冷凍保存は長く持つもんね
また何か作ったら写真載せてね!
ところでTikTokの神のまにまに可愛かった〜〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る