ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
やっぱねへのコメント

まほ

ほいっぷちゃん

早寝早起きを有言実行するために部屋の掃除するなんて流石だね(^^)
洗濯機を回してる時が休みだと感じるんだね!
僕はりーみんに入国したときに今日は休みだなぁ~って感じますね(笑)

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

推しが毎日かわいいを更新してくる(∩ˊ꒳​ˋ∩)

有言実行できるほいさん偉いっすね(*´꒳`ノノ゙パチパチ

昼間に洗濯機回すとお休みだなってすげーわかります!
朝ふつうに一回回して昼にシーツとかソファーカバーとか毎日やらないやつで回してその音聴きながら趣味を楽しんでた頃が懐かしい(´・ω・`)

今月も何卒よろしくお願い致します、、

さゆり

お菓子またみせてね

休日にお掃除お洗濯おつかれさま✨
ほいちゃん作のお菓子をまた載せてね
ケーキの国には色々な種類の道具が
ありそう

まさし

やっほ~

有言実行は凄いです!!
お昼に洗濯機はお休みならではですね!!
お写真楽しみにしてます!
みつあみ似合っていて可愛い!!!
まさしでした(^-^ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る