ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあわだてのじかん

HOME ブログ あわだてのじかん
550回編へのコメント

(๑˙ ꒳​ ˙๑)

((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆

今年はギャラクシードリームもう見れないと思ってたので
見れて泣きそうでした!

ほいべぇにもやっと会えてなんか感動.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
ダンフェスの予選のときに会えてたらよかったけど
遠くから全力応援してましたー
応援届いてたかは知らんけど

夏ロケタペも楽しみにしてます((*゚Д゚)ゞ

まだまだ暑くなると思うけど倒れないようにお気をつけください
おまいう感じですけど(´・ω・`)

(๑˙―˙๑)

推しのしあわせが私のしあわせ

えー!やったぜぃ!
嬉しみだァ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

ほいさん今日555回目ですよね!お疲れさまでしたー
これからもお祝いさせてもらえるとめっちゃ喜びます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
いつもほんとにほんとにありがとうございます!

ほいさんも無理して体壊さないように気をつけて
夏を乗り越えてください( ∩ ˙-˙ )

さくら

ほいちゃんへ♡

お給仕550回おめでとう♡
お祝いできて良かったー!!!
また次の600回もお祝いするね!!

まさし

やっほ~

プレート載せてくれてありがとう!
改めて、550回おめでとう

まほ

ほいっぷちゃん

お給仕550回おめでとう~!!!
次は600回目指して頑張ってね!
ギャラクシー姿のほいっぷちゃんまだ見たことないな~(^^;)
いつか見てみたいです!

ぬんぬん

おつにゃん

ほいちゃん、はじめまして!
550回お給仕お疲れさまです。
とてつもない数字にただただ驚いています!
早く天神西店に行きたい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る