ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あわだてのじかん

550回編

こんばんわ!ほいですん


もう7月にはいって七夕もわーって過ぎてったね〜


みんなギャラクシーみることは出来たかな??

実際に天の川みてみたいよね(๑・㉨・๑)




ブログかくの遅すぎほいですが、嬉しくも550回の記念日祝ってもらったので

今回はありがとうブログです



おいわいにきてくれたみんなありがとうございましたっ!(。•ㅅ•。)♡

のんびりと次も600回をむかえれればなと思います


当日、前後日含め可愛いプレート達貰ったので紹介しますん!



とってもとってもありがとう!!!

ほいと話して楽しんでくれる人がいてすごく嬉しいし、応援してくれるのがすごくすごくうれしい!!


みんなに幸せもらってますありがとう✧:asterisk_symbol:。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧:asterisk_symbol:


しあわせをおすそ分けできる人になれるようにほいがんばる:muscle:



そんでもってね、素敵なバルーンをくれたご主人様がいてね!


でどん!


さくらんぼ:cherries:といちご:strawberry:が沢山のったパフェバルーン:balloon:!!

とってもかわちい( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

ほいのおきにいりは:cherries:のとこ!

ぽよぽよしててめちゃ可愛いの!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


~~~~ありがとうのきもち~~~~

ゆまくん!記念日にいつもありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

こんかいもとってもとってもかわいいバルーンが届いててほいはとてもしあわせすぎたぁ(´•ω•`)♡

いつも遠くから駆けつけてくれてありがとうね!!

身体壊さないように何事も程々にね!

しあわせをありがとう!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:

~~~~ ~~~~






ちょっと雑談


これはさいきんお気に入りのTシャツ:necktie:

ポケモンT!

みぎ胸のぽけっとのなかにはミュウツーが隠れているのっ

ほいが白T来てたらほぼこれだとおもっていい笑




これは新しくかえたTwitterアイコンのやつ

ギャラクシーはピンクだからほいが着ると顔がくすんでくすんで笑

しゃしんだとまともに見える不思議( ˙꒳​˙ )???

あめの方が似合ってた気もするね:umbrella:





これは顔で遊んでたやつꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

まえーにTikTokではやってた:cloud::asterisk_symbol:°のやつ

じぶんで描いてみたけど結構楽しかった♡

お外どこにも行けないけどね!!





Twitterはマスクありじゃないとあんまり載せれないからもうほいの顔をみんな忘れてきているんじゃなかろうか……


逆に加工かけまくった写真あげてればみんな勘違いしてくれるのまである気がする

これが こう

( ب_ب )→(ㅎ.ㅎ )





きょうはしらべちゃんとあそびいってワンパチのヘアバンド手に入れたからまた写真上げれたらあげるね!

つぎは浴衣でいのときにブログを書こうと思います(多分)


それじゃあまたね〜〜〜∠( ˙-˙ )/


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!