ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#14.ともだち!へのコメント

まこっちゃん

友達回数は数えようと思ったけど、6くらいで諦めた←友達見習え

エピソードが好きすぎたのと、カビゴンが可愛すぎたのと、友達の友達がもはやそれは友達というか友達以上なんではないかと思われるけれども、何にしろ友達って言い過ぎてて友達って何だっけ?ってなったため、コメントしに参りました。


6000円かけるのすごいけど、わいは6000円かけてもとれる気しないし、そのカビゴン大きいし実際買って6000円以上するんじゃね?とも思えるから、6000円でとった友達の友達の腕もすごいけど、でもやっぱり友達の友達に6000円もかけて、カビゴンとってくれるその心意気がもう友達の域超えてるし、ほんとに2つの大切なものがてに入った日だったんだね、普通に泣きたい泣

あとそのカビゴン、色かわいいなぁ。


・・・・ん、もしかして、ブログ更新回数と合わせた??
狙ってても、そうでなくても天才!←結局数えた


P.S.我が魔王(ふらいちゃん)への祝福を1度ウォズスタイルでしてみようと思ったり、思わなかったり・・・・。

かける

カビゴン可愛いよね

お疲れさまー(*´ー`*)

もう直接話しちゃったから、
それについて言及することはあまりないんだけども←

カビゴンって…良いよね…(笑)

さんさん体操は何だかんだ好きよ♪
みんとちゃんも踊って欲しいなぁ…w

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎの友達すごいね!!6000円もかけてカビゴンプレゼントしてくれるんだ!!
こむぎがいい友達をもったよ(*´╰╯`๓)♬
仲良くしてあげて!友達ともカビゴンとも。笑

おー、タペまだなのか!だったら一番乗りなれるかなー
こむぎに会いたい!!またいっぱいお話したいな!!
お仕事もあるし忙しいから、なかなか行けないけどずっとこむぎのこと応援してるし、こむぎが好きだよ!!

ひろくん(しましま)

こんにちは〜

カビゴンウケる

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗私もポケモンは殆ど知識がないので分かりません。6000円もかかったとは凄いですね。良い友人がいて羨ましい限りです。もうすぐ職場復帰なので今月中に入国するかもです❗

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る