ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

#14.ともだち!

日常


#14.ともだち!



こむぎのお友達が、お友達をくれた話。





このまえ、こむぎのお友達のお友達と遊んだの:relaxed:

そのときに運命の出会いをしたのさ



ふと立ち寄ったゲームセンターで




こむぎはあんまりポケモンとか詳しくないんだけど、メタモンとカビゴンだけは好きなの:innocent:





クレーンゲームで見かけた瞬間、思わず「連れ帰りたい…」って呟いてたよね。


それを聞いてたお友達のお友達が、頑張ってくれました。






なんと6000円もかけてくれた





すごくないか

お友達のお友達に6000円もかけてカビゴン取って、そのままプレゼントしてくれたんだよ


こむぎ感動。

あとでごはん奢った。







お友達のお友達だったそのお友達、いまではこむぎのお友達って自信持って言えるくらいのお友達になれたの:dizzy:







こむぎとお友達の仲を深めてくれたカビゴンさん

これからもよろしくね:relaxed:







はい、ここまでで何回「お友達」ってワードが出てきたでしょうか!


正解は…こむぎも知らん。






またね:wave:








:rainbow:コメント返信:rainbow:


#12.りべんじ!


:star:かける

お団子こむぎ懐かしいでしょ:relaxed:

ブロマイド、しれっとゲットしたらこむぎに報告してくれたらとても喜ぶよ!

かけるくんとはわりとブログの先取りでお話ししてることが多い気がするね〜


:star:みのる

みつあみか、ツインテールか、おだんごか、ポニーテールか、今のところ4種類くらい??

どれが一番似合うのかなぁ:thinking:

見てみたい髪型とかあったら教えてほしいなり!

ちなみに、こむぎはタペはまだ入ったことないので、みのるくんが入れてくれたら初タペになる:relaxed:





#13.へんしん!


:star:かける

阪神!?

まぁ、ご愛嬌ってことで…笑

ところでかけるくん、コメント皆勤賞ありがとう

手書きは消える心配はないけど、読みづらさが難点だよね〜


:star:みのる

手書きの方が気持ちは伝えやすいよね:relaxed:

いつもコメントありがとうの気持ちが伝わってたら嬉しいな〜

会いに来て!って言いたいところだけど、無理はしないでね:sweat_drops:

気長に待ってます


いいね 34

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!