ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#16.らうわん!へのコメント

みのる

こむぎへ

みのるだよ!
こむぎもラウワン行くの好きなんだね!一緒だ!
自分もスポッチャ大好きで、遊ぶのも体を動かすのも大好きなんだよ(*´╰╯`๓)♬
自分はバドミントンと、バッティングが得意だよ!
やっぱストレスとか溜まることも多いから、体動かしたりして発散するのも大事だよ!!
こむぎとは好きなものがよく一緒になるね!またたくさん好きなこと教えてな!!
あ、ちなみに次に入国した時にこむぎタペ入れる予定だから(∩´∀`∩)

かける

容易に想像出来るかも…

お疲れさま(*´ー`*)

スポッチャ…10年以上行ってないと思うw
今はもっと違う感じになってるんやろうな(´・ω・`)
…おじさんやな、チクショウ(笑)

徐々にテンション下がってくこむぎちゃん、
容易に想像出来てしまうのは何でだろう(,・д・)
……気のせいか(^^)←

サインについての詳細もありがと!
おおおおお!!俄然興味が沸いてきたぜぇー!!!!
…またね\(^^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る