ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

#16.らうわん!

日常


#16.らうわん!





タイトル通り。





お友達連中にラウンドワンのスポッチャに連行された日曜日でした。


テニス:tennis:とバドミントン:badminton:とバレー:volleyball:とサッカー:soccer:と卓球:ping_pong:した。






おかげで全身バキバキの筋肉痛である。






あとね、ローラースケートもしたよ!








ローラースケート下手すぎて拗ねるこむぎ





だんだん写真係が楽しくなってきたこむぎ









たぶんもう二度としません。








みんなスポッチャ行ったりする??

スポッチャのおすすめゲーム、教えて!






またね:wave:








:rainbow:コメント返信:rainbow:





#14.ともだち!


:star:かける

サンサン体操、2回見たら踊れるようになるよ!

今度みんなで踊ろ:relaxed:


:star:現代の侍

わーいわーい!

順調に回復に向かってるみたいでよかったです!

ご入国お待ちしてますね:relaxed:


:star:ひろくん(しましま)

このコメント、お話ししながら書いたでしょ笑

ちゃんと見てたからね:eyes:


:star:まこっちゃん

「お友達」がゲシュタルト崩壊しそう

ブログの更新回数に気付くとは…なかなかやりますね…。

祝え!全ポケモンの力を受け継ぎ、過去と未来をしろしめす時の王者、その名も「おカビのゴンさん」

まさに生誕の瞬間である!


:star:みのる

でしょでしょ!自慢の友達とカビゴンさんなの!

そんでタペ一番乗りしよ!

またご入国できたときにはたくさんお話しして、たくさん思い出作ろうね:relaxed:





#15.からこん!


:star:かける

怯えられたのウケる笑

気分によって色々変えられるのがいいよね〜

背景に写り込んだポスターのサインは見たとおり、仮面ライダーエグゼイドにもらったやつだよ:relaxed:

その隣にはビルドのサインもあるよ:relaxed::relaxed:

写ってないけどその隣にはプリキュアのもあるよ:relaxed::relaxed::relaxed:


:star:みのる

こむぎはとてもとても目が悪くて、コンタクト必須なのよ:eyes:

トータル8色くらいを毎日日替わりでつけてテンション上げてる!

最近のこむぎは「ハロースイートデイズ」ってサンリオのゲームにハマって永遠に遊んでる笑

バツ丸くんが可愛くて好きなの:relaxed:




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!