ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#27.ありがとう!へのコメント

現代の侍

侍のお礼

お疲れ様です❗コメ返ありがとうございます❗こないだ入国した時にメイド服姿だったので驚きました。チェキも撮れて最高でしたよ。特撮は私の場合はウルトラマン系が好きなのでこむぎとは話が合わないかもです。戦隊やプリキュアも勉強しないといけないですね。(ただし、ハートキャッチプリキュア!のエンディングだけは歌える。)

Mars

そやね〜

仮面ライダーは1号の時から改造された身体能力についていけてなくてグラスを割るってくだりがあるけど、いきなり変身して戦い方わかるの絶対不自然だもんね。

けど今のヒーローって周りに受け入れられすぎかなって思う。
初期の1号は(ウルトラQもそうだけど)ホラー感あって脳だけ改造されなかった見た目モンスターの、善と悪の狭間で葛藤するのも味だったと思う。妖怪人間ベムみたいに。

あ、ダークヒーロー系で言うと最近はアメコミとかのが石ノ森作品とかに影響されてオマージュしてるわけか。そういえば知らないだろうけど、東映版のスパイダーマン、やたらPOPだったな、巨大ロボまで出てきて。

周りからは理解されない、孤独なヒーローに憧れるMarsであった。

きゃずお

変身ッ!!

て言いたくなる日が定期的に来るよね、、、
ゼロワンはビジュアルが虫っぽくなって、原点回帰した感じする!!
1話なのにもう色々考察されまくってて、ジオウより盛り上がってる気がする笑
アンドロイドをテーマにしたDetroitっていうゲームとも比較されたりしてて面白い笑
ゴチャゴチャしてるビジュアルもいいけど、やっぱシンプルなのがカッコいいよね!!
また特撮トークしましょーう!!
P.S.
武田航平サマのインスタを発見致しました、、、
お顔が最高にすこ、、、

かける

おおお

先週がちょうど浴衣dayやったね(^ω^)
改めてお疲れさまでした!

浴衣着てる姿を見に行くぞ⇒ちゃんと行く

これ大事よね(*´ー`*)←

柄も色合いもこむぎちゃんに合ってたと思います(^^)
美的センスがズレてそうな私に言われても嬉しくないかもしれませんが(笑)
チェキも撮れて嬉しかった♪通算2枚目(笑)
大切にしますねー\(^^)/

好きなことをたくさん語れるのは良いこと、素敵よ(^^)
申し訳ないことにほぼほぼ分かってあげられないんやけど、
自分の知らない世界に触れられるし、話を聞くのは好きよ♪
また大いに語ってください!
はえ~…そうなんや…と読ませてもらいます(笑)

せや、久しぶりにカウンター座らせてもらいました、ありがと(^^)
何かたくさん世話かけたね…申し訳ない(笑)
ちょっとでも楽しい瞬間が提供出来ていれば幸いです♪
提供する側、される側の双方に居たいかけるでした(笑)

事情変わって新幹線乗らなくて良くなったよー\(^^)/
1時間前に起きて準備してたのにね、ふははは(笑)
……はあ(@_@)←

とりあえず忘れ物してしまったので取り行きます、反省してます☆彡
では、後程お会いしましょう(*´ー`*)←?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る