ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #27.ありがとう!

#27.ありがとう!

日常


#27.ありがとう!




遅くなりましたが…すぴこむ浴衣デーありがとうございました!




おそらく今年唯一、浴衣を着られて嬉しかったです。悲しい。

今年唯一か…。








今年は夏を楽しめてない!!


悲しい…。









浴衣デーのおかげで夏らしいこと、ひとつだけできました。

ありがとう。







来られなかった人にもおすそわけ:relaxed:












話は変わって…



ゼロワン始まったね!!






共感してくれる人けっこういると思うんだけど、初変身のときの「ただの人間が突然変身できるようになって戸惑ってる感」がとても好き。





今回はスタイリッシュにチュートリアルがあったけど、鎧武の1話みたいな「戦いながらだんだん戦い方を見つけていく感」っていいよね。


プリキュアの「妖精に変身の仕方を指示してもらって変身できたはいいけど、力の加減がわからなくて混乱してる感」とかね、いいよね。



初めから戦えちゃいます系の主人公もかっこいいけど、こむぎ的には戦い方なんてわかりません系の主人公の方が好きなの:relaxed:





っていうかゼロワンでなにより楽しみなのは、バルキリーだよね

女性ライダーが3号ライダーなのすごくないか


ポッピーとかなでしことか、女性ライダーは今まで何人かいたけど、3号ライダーが女性なのは初だよね


夢が広がる。

こむぎもライダーになりたい。









つらつらと語ってしまった…:sweat_drops:

とにかく楽しみなのは伝わったと思うから、これくらいにするね


続きは直接お話ししよう:relaxed:







またね:wave:








:rainbow:コメント返信:rainbow:

気まぐれ手書き!



#25.わすれてた!




#26.ゆかたでー!







いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!