ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #26.ゆかたでー!

#26.ゆかたでー!

お知らせ

 

#26.ゆかたでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣が実家にしかなかったために里帰りしたこむぎ。

えらい。

 

お気に入りのとても可愛い浴衣なので、ぜひ見てほしいな!

 

 

 

 

 

 

着付けも練習したの:relaxed:

人生、何事も学びと経験である。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその前日、25日は…

 

みなさん大好き店舗イベント!!

 

 

 

 

❤︎♡❤︎MOEETE TENJIN❤︎♡❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

夏だしっっ!!

みんなでパリピっっ!!MOEETEしよっっ!!

 

 

 

 

メイドちゃんたち、なんとオリジナルTシャツに短パン(パニエ)の衣装でお給仕しちゃうみたいです☺️

 

レアだね〜!

楽しみにしてて!

 

 

限定メニューもたくさん!来るしかない!!

 

 

 

 

 

 

:arrow_down: 詳しくはこちら :arrow_down:

 

 

♡MOEETE TENJIN♡

 

 

 

 

 

 

 

8月後半はイベントたくさん!

最高の夏にしようね!!

 

 

 

 

 

 

おでこむぎ!!

 

 

 

 

 

またね:wave:

 

コメント返信は次回にさせて〜:sweat_drops:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!