ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #28.かおがいい!

#28.かおがいい!

日常


#28.かおがいい!






こむぎ、プリキュアとかライダーとか戦隊の話ばかりしてるから意外って言われるんだけど…


実は歌い手さんの推しがいるんです







S!Nさんって知ってる??






9月1日、新曲のリリースツアーとバースデーを兼ねたライブに行ってきたんです。





これまた意外って言われるんだけど、ヘドバンの後遺症で首がとても痛い。

最前にいたからとても潰されたし:sweat_drops:


整体で軽いムチウチだと言われた。







でもそれもライブの醍醐味ってかんじだし、本当に楽しかった!!






ライブの後の特典会でサインもしてもらった:relaxed:




こむぎがいつも持ってるマイメロさんのミラーなんだけど、コーム部分を失くしてしまってちょうどよかった







S!Nさんはとにかく顔が良い。


もちろんライブのパフォーマンスだったり、性格だったり、他にも好きなところばかりなんだけど、





なにより顔が好き。







「swarm」って曲はお給仕の行き帰りによく聞いてる

「蛍火」とか「シンボリック・ダンスニズム」もテンション上がる




イヤホンして歩きながら頭振ってるこむぎを見かけたら、「あぁ、S!Nさんの曲で盛り上がってるんだな」って察して、そっとしてあげてください:relaxed:











S!Nさん好きな人いたら、お話ししたいな!

知らない人も曲聞いてみて!





以上、珍しくニチアサ以外の話でした









あごにニキビができて悲しいこむぎ









またね:wave:







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!