ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

#29.かしいはま!

日常


#29.かしいはま!






今日のこむぎ


イオンモール香椎浜に行ってきました





目的は…








九産ライダーショー!!











ところで、九産ライダーって知ってる??




九産ライダーとは、毎年九州産業大学で誕生する正義のヒーローたちです。(HPより)


「去年は侍のライダー、九産ライダーナギが誕生して、また今年も新しいライダーが誕生しそう!」ってMCのお姉さんが言ってた。











こむぎの推しは一昨年誕生した怪盗のライダー、九産ライダーハイドなの:relaxed:





かっこいいね!





顔がいいね!!










今回のショーにはハイドは出てなかったんだけど、一昨々年誕生した恐竜のライダー、九産ライダーハクアに会いに行ってきました:t_rex:





顔がいい。





画質は悪い。












(ドライブ&チェイサーのときも思ったけど、

こむぎは2ヒーローと写真撮るときの距離感おかしい)










こむぎといえば、東映版権ヒーロー専門ってイメージかもしれないけど、たまにローカルヒーローも見に行くんです


九産ライダーを始め、悪の秘密結社のヤバイ仮面とか。好き。









版権がないぶん、とにかく自由で面白いのがローカルヒーローの魅力!


福岡にはたくさんのローカルヒーローがいるんだよ!

すごいね!

興味があったら見に行ってみて:relaxed:


















九産ライダーハイドくんに会いたい












ガチ恋拗らせこむぎ。


またね:wave:









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!