ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #30.らいじんぐ!

#30.らいじんぐ!

日常


#30.らいじんぐ!








ホッパー!!!!





俺が社長で仮面ライダー!!!





変身の練習しよ。


ここ最近、ライダーの話題しかないね?










コメント返信




#28.かおがいい!


:star:あいるん

S!Nさん知ってますか!?嬉しい!!

そうなんです、9月4日が誕生日でした!

そうそう、ゼロワンのテーマ曲のベース、コメント見てちゃんと聞いてみたんですけど、最高にかっこいいですね:relaxed:


:star:現代の侍

鹿乃さんは知ってます!

「さようなら、花泥棒さん」とか「ハロ/ハワユ」をよく聞いてました:relaxed:

あまり詳しくないですけど、声がすごく可愛いですよね!




#29.かしいはま!


:star:現代の侍

イオンモール巡りをよくするんですけど、イオン香椎浜はちょうどいい広さでおすすめです!

というか、九産大出身だったんですね

九産ライダーを見るためですけど、たまに行きますよ!

広すぎて迷子になりますよね:sweat_drops:


:star:まこっちゃん

距離感でね!わかっちゃうよね!照れる!

こむぎは素面の人の顔の良さとかあんまりわからないんだよね:sweat_drops:

ライダーとか戦隊の面の顔の良さしかわからない:relaxed:

こむぎの趣味丸出しのブログ、楽しいと言ってもらえて嬉しい!

これからもこむぎ感全開でいっくよー!










またね:wave:








いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!