ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #31.あきふくまる!

#31.あきふくまる!

日常


#31.あきふくまる!






秋だぞーっ



秋がやってきたぞーっ









こむぎは四季の中では秋が一番好き。


こむぎの私服、チェック柄がとても多いの。

色だとグレーとか白とか黒とか、くすんだピンクも多いかな。




年間を通して秋服ってかんじ:fallen_leaf:










すでに可愛いニットのパーカーも買っちゃったので、早く着たくてうずうずしてるところなの:relaxed:



着られる時期になったらブログでお披露目するから、可愛いって言ってね!!!









秋は美味しいものもたくさんだから楽しみだね!




まつたけごはんと、栗ごはんと、さんまと、梨と、きのこ鍋と、焼き芋と、茶碗蒸しの銀杏と、干し柿と、かぼちゃのタルトと、


ってキリがないのでこのくらいにしましょう






今のところ、きのこ鍋と梨とかぼちゃのタルトはすでに制覇しました:relaxed:










みんなの秋の味覚といえば…??









パーカー大好きまる。









またね:wave:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!