ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #32.はじめまして!

#32.はじめまして!

日常


#32.はじめまして!











ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン……











りあらーいず!

はーじまりの合図!



新しい時代をー!









ってことで、


こむぎのブログをいつも見てくれている方なら、もう察したよね。








ゼロワンに会ってきた!








ゼロワンの顔がひたすらに好き。

赤の複眼がとても良いし、形も好き。

そして顔のバランスがとても好き。



顔以外にも、甲冑が甲冑ってよりプロテクターみたいでスタイリッシュなのが最高。

手甲のシンプルなデザインも良い。

それにブーツがショートでもロングでもない長さで可愛い。


足技多めの立ち回りするところも、構えたときの手の形も、名乗りの立ち方も好き。


はーゼロワン最高か。









この太ももが良すぎて永遠に見ていられる。







あー好き!!!!!





このくらいにしておきまーす:relaxed:

またね:wave:









:rainbow:コメント返信:rainbow:




#30.らいじんぐ!


:star:現代の侍

あれだけ大きな大学ですし、たくさん思い出がありそうですね!

たくさんお話聞きたいです:relaxed:


:star:きゃずお

やっぱり1話の放送はドライバー持って見たいよね!って思って買っちゃった:relaxed:

プログライズキーも着々と集まってるよ〜




#31.あきふくまる!


:star:現代の侍

まだまだ暑い日が続きますね:sweat_drops:

放生会、こむぎも行きましたよ!暑かったです…

涼しくなったら松茸ごはん食べてみて!

美味しさはこむぎのお墨付きです。


:star:つかさ

いじってくる…?

ちょっと記憶にないのでよくわからないんですけど:relaxed:

つかさくんとなかなかタイミングが合わないから、久しぶりにお話できて楽しかった!

次はタイミング合わせて来て:relaxed:


:star:ひろろ

わーい!ほっこりするって言ってもらえて嬉しい!

実はこむぎも、フロアでのんびりしてるひろくん見てほっこりしてるよ:relaxed:

またカウンターにも遊びに来てね!


:star:まこっちゃん

まさかの時間つぶしでしたね:sweat_drops:

ちゃんと行けたならよかった!

ちなみに身長3メートルは公式設定だから。そのへんよろしく。

またタイミング合ったらお話しようね!









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!