ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#32.はじめまして!へのコメント

鈴木さん家の鈴木さん

こんにちは

こむぎちゃんとキッチンとカウンター座っていつも絡んで貰ってありがとうです(*´ω`*)
ボクはキッチンの制服もメイド服も両方好きなので両方見たいです(*´ω`*)
いつもくだらないこと言ってるのに笑ってくれて楽しいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

こむぎちゃんこんにちは♪

僕はゼロワンよりバルカンの方が好きだなぁ(^-^)

でも、ライダー三人とも良いデザインだと思う♪

個人的な一番はファイズだけど(´∀`)

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗安定のこむぎ殿で安心した侍に候也。最近、会えてない気がするので入国した時に居てくれたら嬉しみに候也。社会人になった今、大学生活に戻りたいと感じてますよ。1年生の時は地獄でしたが…。大学生時代の話もりーみんでしたいっす。あと毎回、コメ返ありがとうございます❗

ひろろ

愛が素晴らしい!

こむぎちゃんのブログはいつも『愛』に溢れていて、読んでて自然とニコニコしてくる。

コメヘンサンキュー!!

こむぎちゃんと話すのがひろろの楽しみの一つになってます。

いつも楽しく絡んでくれてありがとう♪

これからもひろろをそしてねるをよろしくお願いします。

ゼロワン見てみようかな?こむぎちゃんに影響された。笑

まこっちゃん

ウォズロスのわいは祝いたい。

オ、オープニングまでの道のりが長かった。

まさか、めいどちゃんのブログでゼロワンの太もものアップを見る日が来るとは、夢にも思ってなかったわ。

これが新しい時代ってことなんですね。

3メートル、設定なんや、しかも公式の・・・。他のもだいぶ気になるなぁ、聞きに行きます。こむぎちゃんの推し事とかぶらなければ笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る