ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #33.こむぎのあさ!

#33.こむぎのあさ!

日常


#33.こむぎのあさ!





最近アラームをセットしなくても、5時に目が覚めるこむぎ。





実はちょっと前まで朝がとても苦手だったんだよね


早起きしなきゃいけない日に二度寝しちゃったりとかよくあった:sweat_drops:









そんな朝が苦手だった頃のこむぎの早起き術を紹介しようかなってブログだよ


早起きが苦手なご主人様とお嬢様は試してみてね








【早起き術】


①アラームの音を自分が踊れる好きな曲に設定




踊れるってのがポイントね




②朝、設定した時間にアラームが鳴ったら、踊ります





眠くて足元ふらふらでも踊ります





③踊ってるうちに目が覚めます





力技












こむぎはこれをいつもプリキュアとか戦隊の曲で実践してました


プリキュアと戦隊のED曲って1分半くらいだから、眠気覚ましに踊るとちょうど良いんだよね:relaxed:











朝が苦手って人は試してみてね!









珍しく前髪薄めなこむぎまる









またね:wave:









いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!