ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #34.おばけがくる!

#34.おばけがくる!

日常


#34.おばけがくる!






ハロウィンの季節だね



ハロウィンってそもそもどんなイベントなの?って思って調べてみたんだけど、








(要するにお盆だよね)




ご先祖様と一緒に悪霊も出てきちゃうから、お化けの仮装で追い払っちゃおう!って発想が可愛い:relaxed:











日本の精霊馬の文化も好き:relaxed:

お盆に実家に帰省したら、こむぎの叔父がきゅうりでF1カー作ってて笑った


F1カーを運転できる親戚がいた覚えはない



みんなちゃんと帰って来られてたのかな?

今更だけど疑問だわ









ところで、みんなはハロウィンの仮装は何するかもう決めた??


楽しみだね〜:relaxed:





27日は天神店に集合ね!











こむぎ的ハロウィンは、





Trick yet treat!



かな:relaxed:










またね:wave:








:rainbow:コメント返信:rainbow:





#32.はじめまして!


:star:現代の侍

ちょうどこむぎがお給仕終わって帰るときにご入国するよね笑

タイミングが合わない:sob:

わりとお日様にいることが多いから、来れる日はお日様にも来てみてくださいね!


:star:ひろろ

こむぎはいつも愛に溢れてるのよ

幸せでしょ:relaxed:

伝わる人にしか伝わらないブログなのに、いつも読んでくれてありがとう!

そしてコメントもいつもありがとう!


:star:まこっちゃん

オープニングやっと流れたね!

そしてめちゃくちゃかっこいいね!!

新フォームが出るたびに「祝え!」って言いたくなる気持ち、とてもわかる。

ウォズロスするよね〜…

またゼロワンの太ももについて語らせて笑


:star:

ファイズのデザインいいですよね!!

ちなみにこむぎはバルキリー派です:relaxed:

バルキリーの足の爪先のデザインが最高に可愛いので見てほしい!





#33.こむぎのあさ!


:star:現代の侍

ぜひぜひ!試してみてください:relaxed:

朝が快適だと、1日が楽しくなりますよ!


:star:つかさ

最近お日様でよく会うね〜

わたしもつかさくんとお話しするの楽しんでますよ:relaxed:

友達100人できるかな!


:star:ひろろ

ひろろも5時起きなの!?

お揃いだー!

ねるるちゃんのボイスで起きるとすっきり起きられそうでいいですね:relaxed:


:star:Mars

たしかにマルスさんが踊ってるの、想像できない…笑

ちょっと笑っちゃった


:star:ゆーき

:thinking:トントントントン…

サンサンサン!!太陽がサンサン!!!







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!