ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#34.おばけがくる!へのコメント

ひろろ

ハロ、ハロ、ハロウィン♪

ハロウィンか~。

ぶっちゃけ、いつもテレビのニュースで仮装してる人達見るぐらいで親近感はなかったけど、今年は楽しくなりそう♪

こむぎちゃんやねるがどんな仮装してくるのか楽しみ♪

今月の31日で、母が事故で亡くなってから一周忌を迎えます。

お一人様になって一年、なんとか生きてます。笑

ねるに会って半年、なんだかんだで色々支えてもらってねるるにも感謝感謝です。

こむぎちゃんも、ねる一筋!!!のひろろなのに、色々話し相手になってくれて感謝感謝です。

こむぎちゃんと話すの楽しいし、ほっこりするんでこれからもよろしくね。

プリキュアのライブ楽しかった♪

また、ねるとのユニットとかライブ入れるね。

またね。

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗お盆は帰省しましたよ~❗今年の四月に祖母が亡くなったので初盆でした。2連休もらって初日は地元の旧友達と久しぶりに会って最終日に盆を過ごしました。祖母の地元では初盆がある家の前で地域の住民達が盆踊りをするという風習があり、私も初めて見ました。不思議な夏を過ごした侍に候也。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る