ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#31.あきふくまる!へのコメント

ひろろ

こむぎちゃんと話すとほっこりする♪

24日は、サンキュー♪

フロアから手ふったら振り返してくれて、お話しにも来てくれて嬉しかったよ♪

実は、こむぎちゃんと話すのけっこう楽しいんだよね♪・・・なので、少しでも話せて良かった♪("⌒∇⌒")

ありがとう。(*´ω`*)

最近はフロアでのんびりしてるけど、こむぎちゃんが居る時はチョロっとキッチンの方にも遊びに行くと思うんでよろしくね♪

じゃ♪

つかさ

久しぶりのこむ。

こむぎさん、お疲れ様でした!
久々話せましたね笑
秋は俺も好きです。めっちゃ栗食べます。
今日はゆっくり話できて本当楽しかったです!
俺のこといじってくるメイドランキング堂々の第1位はこむぎさんです笑
別にMじゃないですけど、面白いからこむぎさんのイジり結構ハマってます笑
また話しましょうね!

まこっちゃん

秋の味覚といえばやっぱり、

あれですよ。言うの止めときます泣(言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、)

こむぎちゃん、先日はありがとう!!まさかの展開で福岡で時間潰すことになったけど、むしろご褒美でした←(カウンターだけ以上に人口密度高かったけど。中々時間合わないけど、またよろしくお願いします。(身長3mはひいた)あ、ちなみに無事目的地着いて、翌々日、またりーみんに戻ってきてたわ。変態でした。

P.S.パーカーが牛さんカラーだからネイル目立つ笑

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗秋とはいえまだ暑さが残ってますね。12~18日に開催されていた箱崎の放生会も人が多いのもありましたが暑かったですよ。松茸御飯はどんな味がするのでしょうか?松茸は一度も食べたことがないので味すら分からないです。29日のすぴかさんのバースデーイベント楽しみにしてますね❗

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る