ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#28.かおがいい!へのコメント

♡あいるん♡

おつかりーみん

S!N、友達が好きな人いるから名前はよく見る!
そして今日が誕生日よね?

この前、言おうかと思ったけど仮面ライダーは昔のしかわからんのやけど、今回のゼロワンは主題歌が世界一好きなベーシストJと西川貴教のタッグ組んでるから曲は聴いた!w
そちらもよろしくお願いします!w

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗私の場合は鹿乃さんやツルシマアンナさんが好きです❗(知ってるかな?)YouTubeでよく聴いてます。戦隊やプリキュアをあまり知らないので歌い手であればこむぎさんと話が合うかもです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る