ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#36.あきですもの!へのコメント

まこっちゃん

ニット大好きこむぎまる!

こむぎちゃん、おつかれさまです。

こむぎのためにニットがあるんじゃなくて、ニットのためにこむぎが生まれてきたのは、控え目でとても素敵!もはやニットの化身だね、キュアニット。


今回もキュアにつき、色々と勉強させていただきました、お世話になりっております。
キュアアクア、キュアビューティもセレーネ同様、生徒会長なんだね。女性の生徒会長で、みんな容姿端麗、頭脳明晰、そして育ちがよい。
アクアの紹介にあった、大金持ちで屋敷にはじいやがいる、という所と、ビューティの家訓が「正しき道を行く」という所がお気に入りでした。
やっぱりキャラ立ちがしっかりしていると、見ている方も分かりやすくて、とても好きです。めいどちゃんも然り。その点、こむぎまるは強めの個性丸出し(特にブログ)なので、とても素敵です。万歳!!

P.S.もうひとつの#35があったのが、なんか物語チックで好きだったんだけど、消えてた笑あとブログ、ここにきてやっと気づいたことあって、また会えたら聞いてください←

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗最近、寒くなってきましたね。私の場合は半袖に薄い生地のコートを着て外出することが多いですね。こないだ志賀海神社に行った時も肌寒く感じましたよ。その内に布団から出ることが億劫になると思いますね。御朱印集めの旅も辛くなってくる季節に候也。

つかさ

最近、急に寒くなりましたよね。

やっと秋服着れますね〜。
俺は今急いで衣替えしてる最中です笑
ニットパーカーいい感じですね!めっちゃ似合ってます!

そして、聞いてください…なんと…
禁煙3週間続いて今も継続中なんです笑
この調子で頑張っていきます笑
もう俺にタバコは必要ない…

ひろろ

こむぎまる可愛いぞ!!

こむぎまる可愛い~♪

ネイルもいい感じ♪

こむぎちゃんのブログ好きだなぁ~。
なんかほのぼのする。笑

疲れてる時とか本当に癒される。

こむぎちゃん自身にもいつも癒されてるけどね♪

いつもありがとう♪

最近、天神店の皆が仲間っていうかファミリーみたいに思えてきてメイドちゃん達皆好きになって来た。

ねる一筋!!!のひろろにも皆、話しかけてくれるし、優しいから皆好きだよ!

でも私は、ねる一筋!!!です。笑

ねるとこむぎちゃんのユニット今度入れるね♪

チャオ♪

ゆーき

こむきー

かわいい←

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る