ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #36.あきですもの!

#36.あきですもの!

日常


#36.あきですもの!








食べたくなるなる






開けちゃったから読めなくなってるやん










こちら甘栗ですね。

秋ですもの。


新幹線の車内販売で見かけたら買っちゃう:relaxed:










そうそう、だいぶ前のブログで「長旅のお供は堅揚げポテトといちごみるく!」って書いたんだけど、最近変わったの!






最近の長旅のお供は…


紅茶



冷凍フルーツ






紅茶はね、午後の紅茶の美味しい無糖が多いかな


冷凍フルーツっていうのが、コンビニの冷凍惣菜コーナーに置いてある、冷凍されたフルーツのあれです

見たことあるかな??




この組み合わせ最高にハッピーになれるから、試してみてね:relaxed:








ところで、もうひとつ秋の話題




ニットパーカーを着られる気温になったね!!









わーいやっと着られる〜〜!!

買ったのは9月くらいだったんだけど、ずっと早く着たくてうずうずしてたの!!







じゃんっ


可愛い〜〜っ!!!







えー、嬉しいね!

ニットだよニット、こむぎまるニット大好きなの!!



こむぎは比較的人より手足が短めなので、萌え袖がデフォルトなんです。

これはもうニットのために生まれてきたみたいなものだよね。





秋、嬉しいね!!!






またね







:rainbow:コメント返信:rainbow:




#34.おばけがくる!


:star:現代の侍

お侍さんはいつもお仕事が忙しそうなので、ゆっくりお盆休みができたならよかったです:relaxed:

ところで盆踊りの風習ってなかなか聞いたことがありませんね!珍しい!


⭐️ひろろ

わたしもハロウィンはテレビで見るくらいしかなかったですね

今年はみんなで過ごせたらとても楽しい思い出になるでしょうね☺️

実は、ねるるちゃんとこむぎのユニットでライブはまだしたことがないんです…

ぜひ一緒に踊ってみたい!!




#35.ずのうぷれい!


:star:現代の侍

いつもブログ見てくれて、コメントもありがとうございます!

またお話できるのを楽しみにしてますね!:relaxed:


:star:ひろろ

好きだとどこまでも会いに行っちゃうよね〜!!

ねるるちゃん一筋のひろろさん、素敵です:relaxed:

ねるるちゃんのドリーム、本当に似合ってて可愛かった!

もっともっと輝くねるるちゃんが見られるの、楽しみにしてるね!


:star:まこっちゃん

ひらパーってひらパーよ〜

いろんなところのショーを見てると、地域性があって本当に面白い:relaxed:

セレーネさんはね、頭脳明晰な生徒会長なの!

それに家もお金持ちで、いろんな習い事をしてるから何でもできちゃうの!

寒色キュア仲間でいうと、キュアビューティとかキュアアクアに似てるかも。

みんな可愛くて大好き〜!!








いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!