ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #37.みてみてみて!

#37.みてみてみて!

日常


#37.みてみてみて!
















かわいい。







プログライズキー、着々と集まってるよ:relaxed:







こむぎは、シューティングウルフが今のところ一番お気に入り!


「撃ちまくまくりすてぃー!シューティングウルフー!」の音声が最高だよね












ところで…最近こむぎさん、ブログについて悩んでたんです。




話題が狭すぎて伝わる人にしか伝わらない


ニチアサが好きな人にしかわからない内容のブログばかりで、いかがなものかと







でも仕方ないよね、好きなんだもん!


こむぎはニチアサが大好き!








なにがあっても自分の力で立ち上がって、理不尽な敵に立ち向かう仮面ライダーが大好き。


仲間を信じて、力を合わせて、みんなで高め合い戦うスーパー戦隊が大好き。


大切なものを守るために、夢と希望を力に変えて戦うプリキュアが大好き。







大好きは一番の原動力!マストアイテム!


ってプリキュアが言ってた:relaxed:







さて、こむぎの大好きはこんな感じです


みんなの大好きもコメントで聞かせて!









またね








:rainbow:コメント返信:rainbow:



#36.あきですもの!


:star:現代の侍

夜とか、コートがちょうどいいくらいの気温になりましたね!

寒くはあるけど、秋の神社は趣深くて御朱印集めにぴったりですね:relaxed:

風邪には気を付けて楽しんでくださいね!


:star:つかさ

ニットパーカーいい感じでしょ〜:relaxed:

それより禁煙すごい頑張ってますね!!えらい!

このまま健康を目指していこうー


:star:ひろろ

こむぎで疲れが癒されてるならよかった〜:relaxed:

ひろろもいつもほのぼので、こむぎも癒されてるよ

天神店のメイドちゃんたち共々、これからもよろしくね:relaxed:

ユニット待ってる!!!


:star:まこっちゃん

「萌え袖ニットはこむぎ色!キュアニット!」って感じ??天才??

プリキュアはひとりひとりの個性が最高よね。

プリキュアの良さを語ろうとすると、文章じゃ追いつかないのがもどかしい…

そうそう、もうひとつの#35は間違えて上げたやつだから忘れてください:innocent:

それに、ブログの気付いたことってなんじゃろうか。気になる。


:star:ゆーき

こむ…こむき……。





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!