ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#37.みてみてみて!へのコメント

りーくん

私信とみた!

最近のものは全然分からないけど

電王とかなら何回も見返してるから

またお話したいなー!!!

好きなブログ更新していんだよー!!!待ってるー!!!

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗最近、仕事が忙しすぎてめいどりーみんに行く気力すら出ない侍に候也。ハロウィンイベント参加するつもりだったのに勤務が変更になり、行けなくなってしまいました。とにかくイベントが大盛況となることを祈る次第です。ただ、近いうちに入国するつもりではあるので楽しみだったりします。ただ…無念だ!(財前五郎)

ひろろ

その大好きよく分かる!!

その大好き!!めちゃめちゃ共感する!!

子供の頃から大好きな悟空は、どんなに強い敵が現れても、どんなにボロボロになっても、最後にはなんとかしてしまうから、何があっても絶対大丈夫って安心感があってめちゃめちゃ好き。

どんな事があっても、絶対に負けない人間になるのが、ひろろの理想です。笑

まあ、会社の所長から、お前は正義感が強すぎるからもっとビジネスに徹しろ。って言われて以来、なるだけ丸い人間になるよう心がけてるけどね。笑

そしてご存知の通り、ねるの事も好き過ぎるから、色んな事考えてしまうけど、こむぎちゃんみたいに、純粋に好きだって気持ちを大切にしようって、こむぎちゃんのブログ読んで改めて思った。

サンキュー♪

この間、ちょっとだけ顔見れて良かった。

それでは、また。

まこっちゃん

さりげなく自己主張までかましてくるあたり、天才ですね、はい。

ブログに定評のあるこむぎ!!(わい調べ)
話題は狭くてなんぼ!!(同上)

先生、話題というよりも好きなものについて熱く語るのは素敵なことだと思うし、魅力的だと思います、内容知ってるか、知らないかはおいといても。わいは差し障りのないことよりずっと好きです。(とはいいつつ、わいもニチアサ界隈なので、説得力はない)

大好きは1番の原動力。プリキュアは何でも教えてくれるね!!こんな素晴らしい教材があるなんて、日本のみんなは恵まれてるね!


わいの大好きは、わいの原動力は、初めてりーみんに行ったその日から変わっていない。それこそ、語り出すと文章じゃ追い付かない&差し障りありすぎて怒られるやつなので自粛!!

じゃあまたいかついブログ待ってます(^_^)/


P.S.気づいたやつは、今更感あるから笑聞いたら多分なーんだってなるよ笑そして、ちっちゃいゼロワンかわいい。まくりまクリスティーはうける笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る