ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#39.おいわいしよ!へのコメント

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗もこさんのバースデー行きたかったですね。ただ、もうすぐ抜歯があるので入国自体も当分、できないです。残念です。早く歯を直さねば❗

まこっちゃん

私といえば・・・・・、「祝え!」ではないのか?

祝え、といい、ギャラクシーといい、りーみんのためのライダーっぽい!!

もこちゃんバースデーイベントおめでたい、おめでとう!!

ジクウドライバーかわいいなぁ、うらやましい笑ドライバー着けてチェキ撮ってほしいわ笑


ひろろ

お祝いだね!

お祝いだねぇ~!!

誕生日とオールスター皆頑張ったお祝い!!

めでたいねぇ~!!

ひろろもオールスターで燃え尽きたとか言ってられないから(笑)
ささやかながらお祝いに参加させてもらうよ。

いつもながら愛あるブログありがとう♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る