ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #39.おいわいしよ!

#39.おいわいしよ!

お知らせ


#39.おいわいしよ!









祝え!





\祝う〜!/









ウォズっていう仮面ライダージオウの3号ライダーのネタでこういうのがあるんです


ウォズくんいいよね。顔がいい。










さて、来たる16日!

みなさんのご予定は??




もちろん、




もこbirthday party


&


裏オールスター





だよね!







なんとこの日、セットライブが開放されちゃうみたい



これは…もこむぎぱてぃすりぃの再来では??

もこちゃんとまたお遊戯会したいな〜:relaxed:











もこちゃんは、もこちゃんがもこちゃんとして生まれる前から一緒に育ってきた、かわいい妹みたいな後輩なんです



こむぎの可愛い妹もこちゃんのバースデー、

みんなよろしくね:relaxed:












オールスターおめでとう会と、

もこちゃんのバースデーと、

みんなでたくさんお祝いしようね!!












祝え!!!





\祝う〜!/







急にくるからね、気を抜いちゃだめだよ

ちゃんとレスポンスしてね















こんなかんじでお知らせはここまで!



次はこむぎの自慢です









じゃんっ







ジクウドライバー!




えへえへ、いいでしょー☺️


ジオウのおもちゃは集める予定なかったんだけどね…

知り合いにもらってしまったので…




ライドウォッチ集めなきゃ









ジクウドライバーと一緒に、ゴーストムゲン魂と鎧武極アームズのライドウォッチももらったので、とりあえず平成ライダーの最終フォームだけ揃えようかな





わーい

いっぱい遊ぼ:relaxed:




またね







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!