ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #40.あめよりひびく!

#40.あめよりひびく!

日常


#40.あめよりひびく!










久しぶりのブログになってしまった。


書かなきゃ〜っては思うんだけど、いかんせんブログにするほどの内容がなくて。





それに、普段からカウンターに座ってくれているご主人様たちに近況とかお話しするから、余計にブログに書くことなくなるよね。









なので今回も内容がないよう!






はいっ!あるとじゃーないとっ!










大丈夫??

仮面ライダーゼロワンをちゃんと見てる前提で書いたけど、見てるよね??

このネタ通じるよね??








みてみて

プログライズキー着々と集まってるよ:relaxed:









まだいくつか持ってないのはサンタさんに頼もっと



ね、クリスマスがやってくるね!!












今回のブログタイトルは、「荒野の果てに」っていう賛美歌の歌詞から!






クリスマス時期によく流れてる曲で、こむぎ的ベストクリスマスソングなの!


たぶんどこかで聞いたことあると思う


この時期になると色んなところでクリスマスの歌が流れてて、町中イルミネーションで綺麗だよね:relaxed:









光と集合体、苦手なんですけどね








博多駅のイルミネーション、見に行ってきたよ〜

寒かった。









去年から東京に行っている友達が1日だけこっちに帰ってきてたので、遊び倒してきた!










1日しか福岡にいられないのに、その大事な時間をこむぎに使ってくれたのとても嬉しかったな:relaxed:


1日遊んでたくさん話して、キラやば〜っ!な日になったのでした。







めでたしめでたし。








またね







:rainbow:コメント返信:rainbow:




#38.さいこうかよ!


:star:かける

元気そうで安心したなり。

ブログちゃんと読んでくれてるのね、ありがとう:relaxed:

なかなか忙しいだろうけど、空いた時にでも遊びにきてくれたら嬉しいな!

そのときにまたたくさんお話ししよ!


:star:現代の侍

親知らずの抜歯、大丈夫でしたか??

なかなか痛いって聞くから心配だったよ〜:sweat_drops:

この前ご入国してたのは抜歯後だったのかな??

親知らずのお話し聞きたいな!


:star:ひろろ

この前、写真見せられてよかった〜

キッチンが忙しいとなかなかお話しに行けないから、カウンターに話しに来てくれるのいつも嬉しい!

ねるるちゃんを始め、メイドちゃんたちはいつも上を目指して頑張ってるから、少しでもひろろが頑張る力になれたらいいな:relaxed:


:star:まこっちゃん

内容がない!いつも困ってるのよ:sweat_drops:

でもいつまでもコメントしてもらったまま放置するのも申し訳ないし…ってなるんです

特にまこっちゃんはなかなか時間が合わなくてお話しできないし〜

画像見せたいな〜お日様にも来てほしいな〜


:star:マッハ@万丈龍牙

滅亡迅雷netに接続しちゃだめーーー!!!

…でも滅かっこいいよね:relaxed:

最近のキャラショーも楽しいから見に行ってみて!

電王ショーの話も聞きたいな!

また遊びに来てね〜!


:star:りーくん

私信を調べてまたひとつ賢くなれましたこむぎ。

熱く語ってるブログがいいって言ってくれてありがとう!!

こむぎの熱量を感じてもらえたら嬉しい:relaxed:

また電王のウラタロスのかっこよさ語ろうね!!

キッチンで待ってるよ〜!





#39.おいわいしよ!


:star:現代の侍

親知らずってやっぱり抜くとき痛いんですか…??

ご入国できるようになったら、元気な姿見せてくださいね!


:star:ひろろ

オールスター、みんなみんな頑張った!!

みんなすごい!!

ひろろもたくさんありがとう!!!

ひろろの愛、すごく伝わった!!

本当にありがとう!!!


:star:まこっちゃん

たしかに!

ギャラクシーだし祝え!だし、りーみんの仮面ライダーってかんじ:relaxed:

こんどジクウドライバーつけてお給仕しようかな…






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!