ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#51.のーぶるがくえん!へのコメント

こさ

ヒーローはいい!

ブログの内容とは関係ないけど
朝ヒーロータイム見てた
やっぱりチカラもらえる!
こむさんリアルタイムで見れてる?
あと前回のコメ返ありがとう!
元気そうでなによりです!
外出時は充分気を付けてね!

にゃんこじま

こむロス

小室哲哉さんに会えないというわけではありませんので
はい

緊急事態宣言で
シフト勤務となり
合法的(え?)にお仕事行く前に夢の国に
遊びにいけるようになったのに
肝心の夢の国への切符がなくなってしまったという

しばらく我慢します

しゅうへい

お疲れ様

プリキュア気になってきた←

プリキュア初心者はどれからなら見やすいかな?( *・ω・)

オンラインキッチンカウンター素晴らしい笑

早くリアルキッチンカウンターで話したいね><

Switch一個中古見つけたけど、キズあるし値段そこまで

下がってないしでswitchの半値ぐらいで揃えられる

3DSLL買ったよー。ソフトの種類も豊富だしね!

とりま今はゼルダのムジュラとスマブラしてる(*´∀`)

こむさんも体調気を付けてねー!

きゃずどす/きゃずお

しんてんち!

昨日から新しいバ先のカフェでの勤務スタートしたんやけど、まじでお客さんもオーナーさんもすごく良い人しかいなくて感動しとる…笑
しかもめちゃくちゃ美味しいまかないが食べれちゃうの、ホントにテンション上がるし頑張れる笑笑

けどやっぱコロナの影響で1週間くらい休業するんだってさ……早く再開してくれんかな〜〜、まかない食べたい←

現代の侍

侍のお礼

お疲れです!コメ返ありがとうございます。あつ森大人気ですね。私の知っているゲーム実況者は殆どプレイしてますよ。私は仕事や買い出し以外では外に出られないのでYouTube観てるか仕事の疲れで寝入っている事が多いです。私の趣味は外に出ないと始められない物ばかりなので家では殆どすることがない状態です。外に出られないせいでストレスがたまり、イライラすることも多くなり、コロナウイルス以上に深刻になってきています。緊急事態宣言の発令で状況が好転することを願うばかりです。

わかめ

ぜんかいの!

ブログにしたコメントが反映されてなくて泣きました。

~日記~
昨日スーパーに行った時に、ちょっと前に流行った”じゃがアリゴ“を突然食べたくなったので、じゃがりことさけるチーズを買いました。
さけるチーズを割いてじゃがりこの上に載せます。
お湯を入れます。
蓋をして3分くらい待ちます。
混ぜます。
食べます。
あらおいしい!

語彙力ください...

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る