ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #51.のーぶるがくえん!

#51.のーぶるがくえん!

日常


#51.のーぶるがくえん!





あつ森の話。


ゲームの中で自由に服をデザインして着られるって機能があってね





そんなのができるってなったら、プリキュアの衣装を作るしかないじゃーん!ってなったの







じゃんっ




こむぎが選ぶ、歴代で1番可愛いプリキュアの制服。


「Go!プリンセスプリキュア」、ノーブル学園の夏服バージョン!





可愛い〜♡




他にも「魔法使いプリキュア!」の魔法学校の冬服とか、「Yes!プリキュア5」のサンクルミエール学園の冬服とか、可愛い制服たくさんあるんだけど、


…画力が足りない。

ぴえん






あとはね、こむぎの大好きなキュアロゼッタの衣装も作ったのー!






キュアロゼッタは四葉財閥のお嬢様で、いつもにこにこで穏やかな子なんだけど、すごく芯がしっかりしていて友達想いの良い子なんだよ〜


友達を貶されたときに大激怒して、男の子と取っ組み合いの喧嘩になったことがあるんだけど、実はかなり強いんだよ


そういうギャップが好き。


プリキュアとして戦ってるときはバリアを出せるので守備ポジションが多いんだけど、仲間が危ないときに盾になって守ってくれる頼もしい子なんだよ!






こむはもちろんプリキュア全員が大好きなんだけど、その中でも特に好きな子が何人かいてね、みんな共通して普段の性格と芯の強さのギャップが魅力的なの



プリキュアはいいぞ






ところでね、あつ森の中に服屋さんがあって「なんか見覚えあるな〜」って服が売られてたりするんだよね


ご主人様たちとか、メイドちゃんが私服で着てるのにそっくりな服がけっこうあって、和んだ:relaxed:






みんなに会いたいな〜


こむブログのコメント欄は自由に気軽に書きたいことを書いてもらって大丈夫なので、「このテレビが面白かった!」とか何でもいいので近況を報告する場所にしてもらえたら嬉しいな


こむぎ宅、ひとりだから寂しいの!

わたしもお話ししたいことをたくさん書いていくので、オンラインキッチンカウンターしよ:relaxed:







またね






:rainbow:コメント返信:rainbow:



#50.みんななにしてる!


:star:きゃずどす/きゃずお

他のメイドちゃんのブログ読んでて「タイトルかぶりまくり〜〜」の意味がわかった笑

学校とバイトは外出せざるをえないの仕方ないよね:sweat_drops:

気をつけてね!

わたしもずっと家にいるけど、本当にあつ森しかすることないのよね…

1ヶ月くらいこの状況が続くって考えたら、オンライン飲み会とても良いね:relaxed:

本当は天神店のカウンターでみんなでお話ししたいところだけど:sweat_drops:

またみんなに元気な姿で会えますよーに!!


:star:現代の侍

久しぶり〜!わたしは元気だよ!

外に出てないから体が鈍り始めてるのが悲しいけど:sweat_drops:

そういえば侍さん、喘息持ちって前に聞いたよね

お仕事的には休めないよね…

本当に気をつけてとしか言えないんだけど、また元気で会えることを願ってます。

この状況が落ち着いたら御朱印集めも再開して、たくさん旅の思い出を聞かせてね:relaxed:

TikTok見てくれてありがとう!

実はあの撮影をするためだけに着替えましたこむぎさん。

侍さんもあの動画見ながら手洗いしてね!


:star:しゅうへい

元気元気!元気だよー!

外で運動したーい!って思いながら家で暴れてる!

ね、switch軒並み売り切れててびっくりした

3DSを今買うのは最高:relaxed:

とびだせどうぶつの森始めよ!

あとは…マリオカートとか、モンハンもいいよね

ポケモンもいいかも!

わたしもあつ森が届く前は3DSで遊んでた人だから、超おすすめするね:relaxed:

1か月後、落ち着いてるといいね:sweat_drops:

少しの辛抱だからお互い頑張ろうね:relaxed:


:star:みのる

えーめっちゃ久しぶり!

びっくりしたー!

みのるくんはいま広島だっけ??

非常事態宣言の対象には入ってないのかな

たしかに色々大変だけど、楽しいこともたくさんあるから今のところ元気に生活してるよ:relaxed:

時間だけはたくさんあるから、こむ宅の掃除も細かいところまでできるし、初めて作るお料理にチャレンジしたり楽しいよ!

なかなか忙しいかもしれないけど、みのるくんの近況も聞かせてくれたら嬉しいな:relaxed:














いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!