ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #50.みんななにしてる!

#50.みんななにしてる!

日常



#50.みんななにしてる!




久しぶりー!


…のブログになってしまった




ごめんよ:sweat_drops:






みんな最近は何してるの??


私は無人島を発展させるのに忙しくて、ほぼ丸1日ずっと島を走り回ってるよ〜




家から出られないので、あつまれどうぶつの森が捗る捗る:relaxed:






あとはね、フルーツ飴作ってる!





毎日作ってるからかなりクオリティ上がりつつあるんだけど、これ…


もしかしなくても太る?




ぴえん超えてぱおん




次みんなに会うとき、めちゃめちゃ顔が丸くなってるかも







フルーツ飴で今のところ1番好きなのは、ざぼん飴かな

酸味の強いフルーツと、飴の甘さの組み合わせがいい感じ。



みんなも作ってアラモード!


↑みんな知ってる?よね?







みんなに話したい話がたくさんあって、すごく長いブログになっちゃうんだけど、もう少しお時間くださいね。




このあと

「#ヒーローが子供たちを元気にする」

「手洗いダンス」

「いまなにしてる?タペストリー」

の3本立てで続きます



みんなに会えない分、話したい話がたくさん溜まってるのよね

みんなもたくさんあると思うし、コメントで聞かせて!

ちゃんと読んでるしお返事もする!


こむぎさん、家で1人で寂しすぎる〜






さっ、次の話題!


#ヒーローが子供たちを元気にする



ってハッシュタグ知ってる??



仮面ライダーゼロノスの中村優一さんが始めたタグなんだけど、ライダーを始めいろんな戦隊とかウルトラの役者さんたちに広がって、ローカルヒーローの人たちも参加してるんだよ!




ゴーオンブルーとか仮面ライダー威吹鬼とか、こむぎさんの大好きなヒーローが参加してるの見つけたときすごく嬉しかった〜:relaxed:



やっぱりヒーローって、永遠にヒーローだよね!





あとね、仮面ライダーディケイドの井上正大さんが動画も上げててかっこよかった

世界の破壊者こと通りすがりの仮面ライダー、ぜひ見てほしい!


みんなの好きなヒーローもきっと参加してるだろうから、探してみてね:relaxed:






そうそうこむぎさんね、TikTokデビューしたの!

手洗いダンスの動画、もう見てくれた??


あのダンス意外と難しくて、全員が覚えるの大変だったんだよ


たぶんすふれが一番苦労してた

ずっと「覚えられないです〜」って言いながら練習してたよ:sweat_drops:




こむぎがみんなで手洗いダンスしたい!って言い始めたんだけど、みんな一緒に踊ってくれてありがとうでした:relaxed:



こむぎもうTikToker名乗れるわ。うぇい。






やっと最後の話題!


「いまなにしてるかな?タペストリー」



これすごいレアじゃない?

メイドちゃんに会えない間、何してるか気になるよね〜

メイドちゃん自身が撮った写真をタペにしてもらえるの最高じゃん


お布団でごろごろしてるメイドちゃん、ソファでくつろいでるメイドちゃん、お料理してるメイドちゃん、いろんなシチュエーションでゲットしたいね





ブログの写真見てて気付いた人もいるかもだけど、こむぎ宅はプリキュアとかライダーと戦隊のグッズで溢れすぎてカーテン背景でしか撮影できない問題。


おもちゃたち片付けます…。





何パターンか注文して家中のいろんなところに飾ったら、メイドちゃんと生活してる気分になれちゃうんだね!?


こむぎさんとお料理して、ゲームして、ヒーローごっこして遊びませんか??





通常フレームだと通常サイズ以外でも注文できるみたいだよ〜!


ゲットしてね:relaxed:





それじゃ、みんな元気で暮らすんだよ!

適度な息抜きも大事だからね!





みんなの生活を取り戻すために、いろんなところで戦ってくれている人たちがいる。

たとえ倒れてしまったって、諦めなければ何度でも立ち上がれる!

強く信じていれば、みんなの想いの力が奇跡を起こす!


ニチアサが教えてくれたよね


この教えを忘れないでね




元気で会おうね!

またブログ書くから、みんなも元気だよってコメントしてね






またね









:rainbow:コメント返信:rainbow:



#48.せつぶんなので!


:star:きゃずどす/きゃずお

すふイベからだいぶ時間経ってしまったし、お店でいつも会ってるから、コメントするの微妙な気持ちね笑

イマジンと契約して武田航平さんになるのは天才すぎる〜

3人のライダーに変身したレジェンドじゃん

ビルドはマジで見てほしい…めちゃめちゃ話が重くて鬱だけど最高にかっこいいから…


:star:こさりん

みんなの大好き、守れてるかな

守れてるなら嬉しいな!

こさりんになかなか会えないから、もうネイルも新しいのに変えてしまったよ…:sweat_drops:

また来年の節分の季節に見せるね:relaxed:


:star:現代の侍

侍さんいつもお仕事忙しそうだから心配だよ〜

いまの時期はどうなのかな?ちゃんと休めてる??

ところで趣味の化石ってところすごい気になるんだけど、見に行くのが好きなのかな

それとも発掘とかしてたりするのかな

化石ってロマンあるよね〜


:star:たくにゃん

久しぶり!最近会えてないけど元気してますか??

プリキュアは人生において大切なことをたくさん教えてくれるし、希望も与えてくれる。

すごいアニメだよね!

仮面ライダーのネイルはいつもネイリストさんにお願いしてるんだけど、ほんと器用だよね〜すごい。


:star:ゆきや

ウイングフォーム懐かしい!

劇場版のやつだよね!

翼が生えてるライダーってやっぱりかっこいいよねー!


:star:りーくん

イマジンのネイルしながら、そういえばりーくんが電王好きだったよねって思い出してたよ:relaxed:

いまちょうど何かのシリーズ見返そうかなって考えてたから、わたしも電王見返そうかな



#49.みたことあるね!


:star:現代の侍

:sweat_drops:実はわたしもラストお給仕の日に会えなかったんだよね

もこもこ雲の上で頑張ってるから応援してあげてね:relaxed:


:star:こさりん

もこもこは相変わらず元気よ:relaxed:

もこもこの顔見ると元気になれるよね!

また会うときがあったら写真載せるね!


:star:

もこもことはお給仕始める前からの付き合いだからね〜

これからもずっとずっと仲良しよ:relaxed:








いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!